良かった

今日 真備の被災をしたあんずの知り合い二人が 一人はお里に避難 一人はお姉さ
んのところに避難 避難所から出れているみたいで 良かったと思いました
連絡がどちらも取れて あんずは何もしてあげられないのだけど できることがあれ
ば言ってほしいと伝えてみました あんずに置き換えてもものすごくつらいことだと
思うので 話をしていたら涙が出そうでした あんずのパワーを貰えてよかったと言
われて それだけでもよかったと思います
これからがとても大変だと思うけど家族皆で助け合えるみたいなので 本当にそれは
良かったとあんずは思います 被災者の皆さん大変だと思うけどね 少しずつ立ち直
ってほしいと願っています