娘たちが朝早く帰っていきました

お盆に帰省していた娘たちが今日の朝早くに帰っていきました
孫はいろいろと成長を見せてくれて 今回は特に じじ ばばとすごくなついてくれ
て 言葉もかなりはっきりと あんずにもわかることがたくさんありました 蒜山
魚を網ですくったり 川水に入って気勢を上げて楽しんでいました 馬にニンジンを
上げたり 白馬ポニーなどを見てとても喜んでいましたね 次の日にも馬を見に行き
たいと言っているぐらい馬が気に入っていたみたいです 魚は取ってからすぐに料理
をして塩を振っていたので夕食に焼いて食べたらとてもおいしかったです
今はあんずは娘たちが帰って行ったので 気が抜けて寂しいのと ほっとしているの
が同居しているみたいで 動いていたほうが気がまぎれるみたいなので お掃除ルン
バをかけたりしています またいつものように生活をしていく日々なのだよなぁ
平凡だけど あんずらしい幸せだと感謝しています