お琴のレッスン

今日は久しぶりにお琴のレッスンの日だったので朝のうちはかなり頑張りました
暗譜で来ていると思ったのだけど 少し間違って覚えていたみたいで 直されると
やはり同じところでつまずいたりするみたいです 間違ったところを直すのはなかな
か難しいかもね 雑談もかなりあるのでレッスンの時間が短くなるけど レッスンだ
けをしていると 煮詰まりそうになりますから 雑談もいいと思っています えへへ
昼からもお出かけしていたので 帰って来てから用事を思い出したので しっかりと
用事もできました 明日からは仕事暑いと思いながら頑張ろう どっこいしょ
しばらくは何事もなく過ぎていきますようにです
今日は朝から 煮込み料理をしていたので 夕方には温めるだけで食べれたのがとて
も良かったです