ゆっくりと

今日はあんずはかなりゆっくりとのんびりできました 猛暑でもなく あまり冷房を
入れなくても過ごせたのは体が楽ですね 明日はお琴のレッスン日 昼からお出かけ
仕事も始まるので いつものような日常生活に戻るのでしょうね 平凡だけど大切な
日常生活だからなぁ 元気に何事もなく過ごせて行けていけるのは老いたあんず夫婦
にはとても大切なことだと思います 結婚してかれこれ40年が過ぎてきているので
夫婦そろって金婚式が元気にできると嬉しいと思います それを目指してお互いに
生活ができますように願っているのです
これもゆっくりとした時間を過ごしているから 考えられることかもしれません
さぁてと今日も夕方になってきているので夕食を作らないとかなぁ