お琴のレッスン日

今日はお琴のレッスン日なので楽しんでレッスンを受けました お琴も弾くけど雑談
もかなりしているからね あんずは個人レッスンだから周りに気を使わなくてもよい
ので そのテンは楽かもしれません お琴はそれなりに練習をしてないと 先生も教
えにくいと思うので 毎日短い時間でもお琴は弾くようにと心がけてはいるのです
お琴を習いかけてソロソロ4年がくるのでしょうが なかなかうまくは弾けないので
すよぉ でも楽しみ趣味なのだからあんず自身が楽しかったらよいとは思っているの
です 習い始めてから弾いた曲はやはりチョコット恥ずかしいような弾き方ですが
最近の曲は難しいのを弾いたりしていますがそれなりに先生がほめてくださるのは励
みになるみたいです いくつになっても褒められるのは てれますがうれしいですね
今の先生に個人レッスンができている間はあんずなりに続けて習いたいとは思ってい
ます どうなりますかね

今日のあんずの歩数は3千歩でした