すごく体がだるかったけど

今日の朝まではすごく体がだるくて仕方なかったけど 昼から少し体調が良くなって
きているみたいで 季節に体が対応してきてくれているのか 気分なのかどうしたこ
とかは分からないけど 体が楽になってきたのはすごく嬉しいです 食べ物は受け付
けるのだから心配はないのだとは思っていたのですがね 少しずつ秋になってくれる
ともっと楽になるのではないかと思ってはいるのですが あんずは暑さにはかなり弱
いみたいだからね 何だかんだと言っているうちにあんずの仕事場ではもう11月の
予約を取り始めました 1年の過ぎることの早いこと 今年も何もしてないような気
がしているのですがね 何事もなく日が過ぎてくれていることはとてもありがたいこ
とだと思ってこれからもやって行きたいですね