50肩かなぁ

肩が痛いのは50肩なのか痛みもあるみたいです
できるだけ動かしてやらないといけないと思って 今日から
両腕を30回腕を回すようにしてやってみたいと思ったので早速
今日の数はまわして見ました どうなるか様子を見てみたいです
今日の朝はヘルパーを頼んでいたのですが忘れられていたみたいで
今日のお出かけは取り消しました ヘルパーは仕事でやっているのだから
少し気をつけてほしいと思うのですがね
一度ではないのだから あんずも少し腹立ったみたいですね
ヘルパーのひとはとても良い人なのですが仕事と思ってほしいと願います
そんなことを朝は思っていて どうにか気分を変えないと思って昼から
いろいろとやってみたら気分も少し良くなってきたみたいです