田楽味噌

今日は 豆腐とこんにゃくを出しを含めて煮たので
田楽味噌をクルミを入れて作りました 味見をしたらとてもおいしそうにできている
みたいなので夕食が楽しみです
夕方にパパりんが仕事から帰ってきたら病院に薬を取りに行かないといけないよなぁ
朝のうちは ルンバをかけて掃除をしたので少しはさっぱりしたみたいですね
玄関を掃くのを忘れていたので やっと掃けたのでヤレヤレです
明日から仕事がんばろう
娘のことが気になっていたのですが 良い方向になってきているみたいなのでひとま
ずはホットです
視力のことも今見えている範囲でどうにか過ごせているのだからと気持ちを落ち着け
たいと思っています できるとよいなぁ