美容院に

今日あんずは昼から美容院に行ってきました 思い立って急に予約を入れたのですが

タイミングが良かったみたいで待ち時間なしでやってもらえました やはり美容院は

1か月に一度ぐらいは言って気分を変えたいですね 散歩も屋内ではできて7千ぽぐら

いは歩いているみたいです あとは筋トレをしたら今日は終わりですね なかなか筋

肉はつかないみたいですが 体重計に乗ったときに筋肉量は普通だと言われることも

あるので少しは筋肉がついてきたのかもしれないです がんばって毎日のトレーニン

グが大切ですね 今日は温度はあまり上がらないみたいですが湿度が高いので少し動

くと汗が出てくるみたいです うんとこどっこいしょ