図書館に

あんず今日は図書館に行って来ました タイメン朗読をしてもらって
ランチを食べて買い物をして帰る途中に美容院に思い立って寄ってきました
家に着いたらもう夕方でした しばらく休んでから食事の支度暑さにかなり
皆も参っているみたいですが どうにか食事を食べて今日は夜の予約があったので
それが終わったらお盆休みになります 何となく仕事がないのは嬉しいですね ほっ
としているかもしれません 
気になる琴もあるのですが 今日が無事に終わったので 今を過ごせたらよいと思う
ように あまり先のことを心配してもどうにもならないと思って あんずに言って聞
かせています 

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした