秋晴れの一日

すごく気持ちの良い過ごしやすい一日でした 朝早くからルンバと掃除をして洗濯物

を干して パパりんと散歩一日の始まりですね 散歩の途中からおなかが空いて帰っ

てきてすぐにご飯を食べれるように用意をしていたので早速しっかりと食べて 夕食

の下ごしらえをしてパソコンと遊んで昼から知り合いが来てしばらく一緒に過ごしま

した 夕方には食料品の買い出しにパパりんと行って何だかんだと買って来ました

この間一日だけだけど 足に痛みが長く続いたみたいで これから痛いのかと心配し

ていたら またいつものように足が戻ったみたいだけど 寒さに向かって痛みは出て

くるだろうと覚悟しないといけないかもしれません できるだけ足を冷やさないよう

にかばってやらないととは思っているのです この冬を無事に過ごせますようにと願

っています