三電球は暖かいね

あんずは金曜日からお出かけしていましたがとても暖かいので過ごしやすかったです
ね 図書館 さおり織 役員会総会と続けてあったのですよぉ
明日からは仕事なので気持ちもしゃっきりとしないとね
最近は乾燥しているのかとてものどが渇くみたいで水分補給をしっかりとしています
補給をするのでトイレもよく行くみたいですね 笑い
今日の昼からは友達と長電話をしたり 夕食煮豚汁を作ったりしていたら時間がいつ
の間にか過ぎていったみたいです それとねぎを貰ったのですが これがとても柔ら
かくっておいしそうです 豚汁にもたくさん入れたのですが 明日にはぬたを作ろう
かと思っています あんずはネギは大好きなのでとても嬉しかったです