子供の時に作って食べていた

あんずが子供の時に自分で作って食べていた ドーナツの代わり版を作ってみました

とても懐かしい味がして やはり子供のころの味なのでおいしかったですね すごく

素朴な味でした 今はコロナなので家にいるのでちょこっと作ろうかと思ってがんば

ってみましたよぉ 今日は家事援助の日なので水回りの清掃をしてもらったので

すっきりとしたみたいです 昨晩にめんつゆを作っていたのが朝には冷めていたので

入れ物に入れて冷蔵庫に入れて しばらくは麺類を食べるときに使えるので 助かり

ますね でも手作りなのであまり長くはもたないから気を付けて使って行かないとね

今日も家の中は肌寒いので足を冷やさないように気を付けて昼からを過ごしたいです

ね やはり冷えると足に痛みが出てくるのかなぁ???