いよいよ押し詰まりましたね

今年もあと一日を残すばかりになりました 年末の不陰気はあまり好きになれないの

ですがね 今年もあんず12のブログを見に来てくださった人には感謝します 今年は

とてもいろんなことが起こって 祝い事も多かったのですが 不祝儀もあってとても

悲しいこともありました それとコロナに始まりコロナで終わってとても不安な一年

でしたね まだコロナは収まりそうもないみたいだけど 一日も早くコロナがなくな

ってくれることを願っているのです 今年の年末年始は娘家族も帰ってこないので

さみしさとほっとした気持ちが複雑に混ざっています 来年早々にはもう一人孫が生

まれる予定なのでコレはとても楽しみで嬉しいですよね 何だかんだと思いはあるけ

ど今年のあんず12のブログはこれで終わりにしたいです 来年もぼちぼちとブログを

書いていきたいと思いますので よろしくお願いします 新年あけたらよい年が待っ

ていると良いですよね それを願ってお世話様でした