昨日は

昨日の夕食に 手長だこを買ってきて甘辛煮て食べました

今の時期のものだからとてもおいしく食べれました

この手長ダコはスーパーに頼んで入荷してもらったのですごく

嬉しく食べれました 今はさんしょうの葉っぱがいっぱいあるので

竹の子で木の実和えを作りたいとも思っているのですがね それとごもくずしを作っ

てやはり木の芽の香りを良い感じかもね 吸い物にも浮かべるとよいよなぁ

滋賀にいる娘家族もつつがなく暮らしているみたいで 生まれて間のない孫も体重も

増えて動画を送ってきてくれているのを見ると元気そうなのが一番ですよね とても

可愛らしいですよぉ 娘もしっかりと母親をしているみたいで あんずも感心してい

るぐらいです 今はほっとできている時間を大切にしたいですね