猛暑みたいだね

あんずの干物ができそうなぐらいなギラギラした日差しみたいです 外で仕事してい
る人は大変そうですね あんずは中の仕事なので不平不満を言える立場ではないけど
 それにしても暑いと思わず言葉が口から飛び出してきているみたいです笑い
洗濯物も早々と乾いているみたいなので にわか雨が昨日までは降っていたので取り
込んでホッとしています。今日の夕食は地ダコを煮つけて キュウリといかのすの物
をして パパリンには少しお肉を焼いて 漬物とで食べれるとかなぁ・・・この暑さ
にも食欲だけは衰えないのには あんず自身すごいと思っています。朝の散歩も さ
ぼらないでやっているので

今日の歩数も1万4千ぽです