季節の寿司を作りました

今日妹がやってくると聞いたので 竹の子を貰っていたので寿司を作って待っていま

した お昼過ぎにやってきたのですが昼ご飯を食べてないとのこと お寿司を味見し

たらいいと言ってお昼ご飯にしたのです 今回はあんずも良い出来上がりだと思った

ので妹もおいしいを 連発して食べていました 喜んで食べてくれたのは嬉しかった

です 庭先の さんしょうもたくさんあるのでお持ち帰りをすると良いと言っておき

ました 竹の子も貰ったのがあったので持ち帰りをしたらいいと思っています 

しばらくは時期なので 竹の子を貰うこともあるかもしれないですね

竹の子は大好きなので嬉しい季節なのです