コロナワクチン

昨日コロナワクチンをうって どうなるかと心配していましたが

朝起きて見ると 注射をしたところが痛みがあるみたいだけど

熱も出ないし 吐き気も だるさもないみたいなのでほっとしています

もう一度コロナワクチンをうたないといけないのだけど二度目がいろんな症状が出る

と聞いたので 何事もなく終わりますようにです

朝のうちは雨が降っていたけど 昼からは 日が当たっているみたいで蒸し暑くなる

かもね 玄関の中に入れている クンシランなどを雨の中に出してしっとりと濡れて

いたのでまた玄関の中に入れなおしました

今日は すじ肉を軟らかく煮て味をしませているのです 食べる前にもう一度温めて

おいしく食べたいですね 酢の物と ピーマンの素焼きで今日は食べようかなぁ