早いもので11日が来ているのだね

お正月はアッと終わって いつものように生活をしているのだけど 時の過ぎるのが

早いこと あんずが気が付いてなかったのだけど お琴の先生が 寒アイリスが咲い

ていると教えてもらいました 紫の花が8輪ぐらい咲いているのか この花は年々と

咲く花が多くなってきているみたいですね あまり手を入れてないのに増えるのは嬉

しいですね 椿の蕾はかなり固いのだけどたくさんついているみたいです 咲くのが

楽しみです 今日は玄関に入れている鉢物に水やりをしっかりとして元に戻しておき

ました クンシランの蕾がついてくれると良いのだけど どうじゃろかなぁ???

最近は花を植えないように増やさないようにと思ってはいるのだけどね