もうすぐ11月になるのだね

暑い 暑いと言っていたのがウソのような季節がやってきているみたいですね

もうすぐ寒い寒いと ぼやいていることでしょう でもあんずは暑いのはかなり苦手

なので寒いのはまだ我慢ができそうです 昨日水栽培する ヒヤシンスを買ってきた

ので12月ごろまでには水栽培をするように楽しみにしているのだなぁ あと1か月

ぐらいしたらリホームも終わると思うので今年は大掃除はしなくていいのは嬉しいで

す 今年も何だか時間の過ぎるのが早いこと もう孫の次男もかなり大きくなってき

ているみたいで 今は人見知りをしているのであんずのことも覚えてないと思うので

泣かれるかもしれないなぁ 泣いても笑っても孫はかわいいので 早く会いたいです

ね 年末年始には帰ってこられると嬉しいと思っています