時期がずれて

1か月ぐらい遅くから 銀木製の花が咲き始めて良い香りをさせているみたいです 

つわの黄色い花もいっぱい咲いているみたいです 今日水やりをしていたら気が付き

ました

夏ほど水やりをしなくてもいいけどやはり水やりはしないといけないみたいですね 

プランタンに種まきしたハーブ 春菊がとても柔らかく育ってきているので食卓に上

ることもあるのですよぉ 知り合いがタンデム自転車の体験をしたと書いていたので

あんずも思い出して体験談をメールで出しました

コロナが流行る前に体験したのですが 風を切ってタンデム自転車を走らせたのは楽

しかったです

そんなこと思いながら日が過ぎているのでしょうね