あちらこちらから

朝の散歩のときに あちらこちらからきんもくせいの良い香りがしてきているみたい

ですね 今年は咲き始めたのが遅いみたいなので あんずの庭のきんもくせいも今は

盛りと香っているみたいです 今日は雨が降っていたので散歩はあきらめていたので

すが ご飯を食べてから外に出てみると曇ってはいるのだけど雨は降ってないので

パパりんと散歩に出発しました でも途中からぽつぽつと雨が降ってきたので 家に

向かって帰ってきました 4千500歩は歩いているみたいでした

今日は買い物の日 献立を思いながら買い物をしないと中途半端な買い物になるみた

いだからね 久しぶりにキムチ鍋が食べたいとは思っているのだけどね