種まきのためにプランタンの土づくりをしました

昼からパパりんに手伝ってもらって土づくりをしてプランタンに種まきができるよう

に支度をしました

しばらく寝かしてから種まきをしたいと思っているのだけどね 大根葉 小松菜を巻

いてみようかと思っているのです 友達が種を持ってきてくれたからね

今年は野菜を作ってみようかと思っているのだけど どうなりますかね???

花作りも少しはやっていきたいとは思っているのだけど 以前のように大々的には無

理があるみたいなのでできる範囲でやって行こうかなぁ

娘も畑が借りれたとか言って今はかなり一生懸命に野菜作りに励んでいるみたいです

 周りの人が良くしてくれるみたいで頑張っているのです

あんずも少しはやる気を出してかなぁ