総会

今日も朝の散歩をパパりんとしていたら 散歩道に ひなげし「ふくろひなげし」の

苗をどなたでも差し上げますとあったので あんずは苗を貰って帰りました 朝起き

は三文の徳とか思いましたよぉ 笑い プランタンに植えようかと思っているのだけ

どね それと今日は朝のうちは視覚障碍者の総会が倉敷であるので参加してこないと

いけないみたいです あんずの庭にできているハーブをつんで 食べてもらいたくて

用意をしました どうかなぁ?すこしくせがあるのですがね

ご飯もタイマーをかけて昼から帰ってきたら買い物に行ってメニューを考えないとい

けないからね 明日はお琴のレッスン日なのでそれが終わったらお墓参りにも行きた

いと思っているのだけどね