プラザに

今日は プラザにパソコンを持って行きたいと思っています

午前中プラザで遊んできたいと思っています 家から出かけるのは息抜きがてらに良

いかもしれないですね 昨日は組みひもに午前中は行ってきて組んできたので 今日

は少し腰が痛いみたいです 夢中になって組んでいるのでやはり無理をしたりしてい

るのでしょうね 一緒に行っている友達からリンゴのワイン煮をいただいたので明け

て食べたらとてもおいしかったです リンゴのワイン煮は初めてだったのだけどね

イチジクのワインにはあんずも作ったことがあるのだけど どちらもおいしいからね

今日はお天気も良いみたいなので洗濯ものを外に干しているのだけどなぁ その時に

ハーブの様子を見てみてみると この間きれいにつんだ葉っぱがまたいっぱい伸びて

きているみたいなので 朝のサラダに入れて食べようと思っているのだけどね ハー

ブはとても生命力があるみたいで たくましいと思います

今日の散歩の時にも どなたでもご自由にとなえポットがあったので遠慮なく4ポッ

トいただいて帰りました 昼からでも鉢に植えようかと思っているのだけどね 今年

は何だかよく差し上げますと出してある苗ポットを見かけるみたいでパパりんはすご

いと思っています 大事に大きく育てたいと思っています ありがたいことだと思っ

てね