水出し茶を

新しいポットで 水出し茶を今日から作っています やはりなれたポットのほうが作

りやすいみたいですね 夜には飲める状態になると思うのですがね 朝から昼御飯と

夜ご飯の下ごしらえをしていたら汗がじっとりです ため息が出そうだけどね 貰い

ものの きゅうり ナス トマトどうにか使って食べないといけないと思っているの

です 献立に頭を巡らしているのだけどね それとばばちゃんが デーサービスに行

っていると聞かされたので 元気にやっていると思ってほっとしているのだけどね

まだコロナの関係で面会に入っても併せてもらえないのだけどなぁ 仕方ないのでし

ょうが寂しいかなぁ でもパパりんが体調が悪いのは変わりないけど 少しずつ動き

も良くなってきていて痛みもあるのはあるみたいだけど 最初のころから見てみると

楽になってきているみたいなのはあんずはほっとできているのだけどね