段々と

気候が段々と暑くなってきているので 朝の散歩の時にかなりの汗が出てきているみ

たいです パパりんに時間を早く行こうと誘っているのだけど 返事が返ってこない

みたいですよぉ 笑い これからは梅雨に入ってくるので 蒸し暑くなってくるのだ

ろうとは思っているのだけどなぁ 昨日は組みひもを組みに行ったのです 来月にな

ると組みあがりそうなのですよぉ どんな作品に使おうかと今は考えているのだけど

ね あまり無理をしないように ほどほどに組んでいるので肩こりにはならないよう

になりました もうすぐ6月になるのだと月日の過ぎるのが早いことですね 今日は

ヘルパーさんが都合が悪くって買い物に行けないので パパりんに仕事が終わってか

ら買い物に連れて行ってもらう予定なのです 献立を考えておかないとね