一段と寒さが増しているみたいです

パパりんが寒い中の散歩をしようと言っているのですがあんずは言っても構わないの

だけど 寒さが一段と厳しい中パパりんのリュウマチが悪くなることを心配してもう

少し温度が上がってからにしてはどうかと言ったのですが 大丈夫とか言っていつも

のように散歩に行って来ました 歩いていると体が温まってきて汗が出ないのが良い

ですよね 帰ってきたら洗濯ができているので干さないといけないのだけど手がかじ

かんでくるみたいなのが厳しいですね それと今日は買い物の日何を買ってこようか

と献立も考えないといけないですね 寒いのでやはり鍋物は一度は食べたいですね

体が温まるものは一番のご馳走だからね