そろそろ梅雨入りかなぁ?

明日は断続的に雨だとか予報が出ているみたいで本格的に梅雨入りになるのでしょう

ね 家の中はまだ涼しいみたいなのですごしやすいけどなぁ お昼に冷麺を作って食

べたら今年初めてなのでおいしく食べれました 冷麺はあまり作らないのだけど今年

は少し作る回数を増やしてみようかなぁ??

それと今日はパパりんが病院に検査と薬を貰いに行ったのですが 数値が少し良くな

っていたと喜んで帰ってきました 薬も変わったのがあっているのかもしれないです

 少しでも普通の数値になることを願っているのだけどね あんずも明日は薬を貰い

にと血液検査の結果を教えてもらえる予定です

毎月血液検査をされるのはいやなのだけどね やれやれ