歩行訓練を受けました

あんず今日岡山のセンターで白杖の歩行訓練を受けました。階段 スロープ 段差な
どの白杖の使い方などをていねいに教えてもらいました。白杖の使い方はまずは慣れ
るしかないみたいで あんずが使っているとものすごく ぎこちないみたいですね。
慣れると とても助かるのでしょう 今はもたもたとやっているので危なかしいみた
いですね 
それと病院での血液検査の結果がこのところ落ち着いてきているみたいなので薬だけ
にしようと先生に言われたので通院もすごく少なくなってくるのでとても助かります
よぉ・・・これも毎日の食事と 1万歩を歩いている結果だと思ってこれからも習慣
ずけたいです
昼からは美容院に行って来ました。
琴の練習も1日1回は琴に触るようにしてやっていきたいと思っています

今日のあんずの歩数は1まん4600歩でした