週末から冷えてくるような

一番寒い季節なので冷えてきても不思議ではないのだけど10年に一度の寒さだとか

予報では言っているので 何事もなく過ぎてくれると嬉しいのだけどね 今日はさす

がにエヤコンを入れて部屋を暖かくしているのだけどね 電気代のことを思うと節約

しないといけないとは思うのだけど 風邪などをひいたらもっと医療費がいるので 

そこそこには気を付けていないとね

お正月に買ったお餅が残っているので 今日は雑煮を食べようかと思っているのです

 パパりんはお餅大好きなので喜んでいました 2月になると友達のところで玄米餅

を作るみたいなので あんずのも少し作ってほしいとお願いをしているのです 玄米

餅もとてもおいしいからね 楽しみにしています