今日は

天気も良くて 降水確率も0パーセントみたいなのでマット類を洗っています 今日

は第二段だけどね それとめんつゆがなくなっているのでだしを取って作り置きして

おきたいと思って今だしを取っています ゆで卵を作ったのでしっかりと卵を食べた

いかなぁ そんなこんなして今日はパパりんが休刊日なので あちらこちらと連れて

行ってもらいたいところがあるので用事を済ませたいと思っています お昼は長崎ち

ゃんめんを久しぶりに食べたいのでお願いをしました パパりんの誕生日が近いので

少し早いのだけど シロ十字に帰りに寄ってお互いに食べたいものを買って来たいと

思っているのだけどね 昨日の買い物の忘れたものも買い足してきたいかなぁ ウフ