がんばって作ろうかなぁ

今日は本を読んでいたら 香味寿司がおいしそうに書いてあったので久しぶりに お

寿司を作ろうかと思って中に入れる具を煮たり 酢漬けにしたりお澄ましのだしを取

ったりとがんばっています ものすごく久しぶりにあんずが手作りで作るお寿司なの

でおいしく食べれると嬉しく思うのだけど さてはてどうなりますか 今週はだんだ

んと春の陽気になるとか予報では言っているみたいですね 暖かくなると少しは動き

たくなるかなぁ???だぞぉ

そうだ 友達から絵手紙がやって来ていて 友達が郵便番号を書いてなかったのが

原因だったみたいです どちらにしても遅くても届いたのは良かったです