三寒四温

段々と春が近づいてきているのか 三寒四温みたいになってきているみたいですね

今週の初めは寒いみたいだけど 週末は暖かくなるとか予報では言っているみたいだ

ね たぶん梅の花が咲いてきていると思うのだけど 見には行けるかどうか???で

すね 3月の下旬には彼岸桜が咲くと思うのでこれはヘルパーさんに 連れて行って

もらって見えると嬉しいよなぁ まだ夜は冷えるのでお鍋が体が温まるし バランス

よく食べれるのでしばらくは献立に上りそうだね 今日のお昼は あんずはお寿司が

食べたくなったので 買って来ました パパりんはアナゴ飯にしました

朝の散歩は雨が降らなければ歩けているのでパパりんに感謝ですね それと白杖がか

なり傷んできているので 見積もりを取って福祉課に申請しようと思っているところ

です