気持ちがいい季節だね

4月になって とても気持ちの良い季節になってきたみたいですね 朝の散歩 

夕方の散歩と歩いていても 小鳥のさえずり桜の花も咲き誇っているみたい チュー

リップの花も 赤 シロ 黄色と色とりどりに咲いているみたいだからね 昨日さお

り織に行ってみたら 布を織ったのをバックに塗ってもらっていました 1つは

レインボーカラーのポシェットで 携帯電話などを入れるとよい大きさもう1つはシ

ョルダーバックでネイビーブルーで落ち着いた色のだよぉ 紐はあんずがくみ上げた

 組みひもを使って貰ったのですごくお気に入りのバックができていました 残った

布でブローチを1つと小物入れを2つ作ってもらえたので思わず拍手をして喜んでい

ました 作品になるととても嬉しい 楽しみなのですよぉ 今はさおり織はオーガニ

ックコットンの あせフキを織りあげたいと思っています 出来上がると妹にもプレ

ゼントしようかなぁ