寒いですね

朝の散歩をしていたら終わるぐらいには汗が出てくるようですが

動かないでいると寒いみたいですね 全国的に冷えているみたいなので雪なども降っ

たり積もったりしているところもあるみたいですよぉ この間までは暖かい冬みたい

だったので冷えてくると体がついていかないようですね 昨日は さおり織に行って

きて布を織って来月には織り上がりそうです リックサックと小物を作ろうかと思っ

ているのですがどんな出来上がりになるか楽しみですね 今日は誘われたりしたので

すが家で家事などをやっているのだけどね

夕方にはパパりんと買い物に行って 何だかんだと忘れないように買って来たいと思

ってはいるのだけどなぁ どうなりますか???

昨日は体重が増えていたのでびっくりとして今日もう一度ははかってみたらいつもの

体重に戻っていたのでほっとしたりしているのですが 気をつけないとすぐに体重は

増えやすいからね