フルーツが甘くっておいしい

秋はまだだけど 果物はだんだんとおいしく甘くなってきているみたいですね 今日

の朝に プラムを食後に食べてとても甘くっておいしかったです

イチジクも甘くうれていて味も乗っているのはとても嬉しいですね これからはぶど

う 栗と秋の味覚も段々と出てくるからね キノコもおいしくなるからなぁ

秋はだんだん涼しくなってくると食欲もしっかりと出てくるから 献立も頭に浮かぶ

みたいです お盆は孫たちが帰ってきてくれてとてもにぎやかで楽しかったです 何

事もなく無事に滋賀に帰ってくれたのもものすごくほっとしました 今日から上の孫

は学校にいっているみたいで夏休みは終わったみたいです

あんずは少し涼しくなってきたら運動もしたいと思って友達に相談を持ち掛けたりし

ていろいろと考えているのだけど さてはてどうなりますか???