朝起きたら雨が降っていた

今日は雨模様なのか しっとりと雨が降っているみたいです

朝のうちは 家事援助の日なのであんずもできることは一緒にやりたいと思っていま

す 家事援助が終わったら友達がやって来てランチを一緒にしようと約束しているの

で何を食べようかと 楽しみにしているのだぞぉ 15日におばあちゃんのところに

行って にぎり寿司を一緒に食べて焼き芋が食べたいと言っていたので焼き芋を作っ

て行って食べました 焼き芋がとても甘くってねっとりしていたので おばあちゃん

も嬉しそうに食べていました にぎり寿司も全部食べておみかんを食後に食べて大満

足しているみたいだったので あんずもとても嬉しかったです

昨日は今年最後のお琴の日なので一生懸命に弾いていました どうにか 家路が録音

できたのでほっと 来年から新しい曲になりそうです また一からなので暗譜からで

すね カメの歩みだけど 継続は力なりと思って頑張るぞぉ

今年もあと半月を切っているのだけど もうすぐ孫たち家族が帰ってくるのが楽しみ

なのです 孫たちは来て嬉し帰ってほっとかもしれないけど 孫の顔を見たり娘たち

を見ているとやはりうれしさが出ているみたいです