何事もなく日々が

あんずの日々は 今のところ何事もなく 過ぎて行っているのかなぁ?

これからの年月 穏やかな日々が続いてくれると嬉しいのだけどね

今日は久しぶりにお昼ご飯を たかなピラフを食べました 少しレタスが残っていた

のでレタスを炒めてピラフの中に入れたらとてもおいしく食べれました それと近く

の友達が サニーレタスを持ってきてくれたのは嬉しかったです

夕食はおでんを煮ているのだけど おいしく煮えてくれると良いのだけどね

少し早いのだけど お風呂にゆずを浮かべて ゆず湯に最近は入っているのだけど 

とても気持ちが良いです ゆず茶もしっかりと飲んでいるのだぞぉ コレはあんずの

手作りなのだけどね 何だかんだと穏やかに日々が過ぎてくれているのは 

し あ わ せ なことですよぉ