皆の心遣いがありがたいですね遣い

きょう友達が 紅茶とようかんを送ってきてくれました とても嬉しく感じました

それとヘルパーさんが忙しい中を あんずのヘルパーをするために都合をつけてくれ

たのはとても助かるし 嬉しかったです

パパりんの病院に 先生の説明を聞きに行かないといけないのですが なかなかヘル

パーさんの都合がつかなかったのですが かなり無理をして都合をつけてくれて明日

病院に行けそうなのです パパりんも順調に回復しているみたいで 昨日靴を持って

行ったのですが ベットの上に座っていたのにはびっくりしました あんずたちが帰

ってから靴を履いて少し歩いたみたいで今日の朝にもリハビリで歩いたみたいです 

順調に回復しているのでしょうね

明日には先生の説明を聞きに行って来ます