ローストビーフん

少しお高かったのですが ローストビーフんの塊を買って ヘルパーさんに薄く切っ

てもらったのに サラダ菜 あま漬けショウガを入れてたれをかけて食べたらすごく

おいしかったです 夜に食べたのが少し残ったので 朝にカリフラワーとトマトを添

えてサラダにしてもとてもおいしかったです パパりんはとてもご機嫌さんで喜んで

食べていたみたいです 最近はあんずもパパりんも品数が食べれなくなってきている

みたいで 少し品数も量も経してきているのはやはりお年を重ねているのかもしれな

いなぁ???明日は白菜を買ってきて塩漬けにしてそれからぬか漬けにつけなおした

いと思っているのだけど お正月には食べれると思っているのですがね ご馳走ばか

りだとさすがに食事が 重くなってくるみたいなので 漬物は大好きだからね

がんばってつけようと思っています