親子三人で卒業かな

お天気も良くて暖かい日に娘の卒業式 親子 三人で望んで
感無量かもなぁ・・・祝辞がとても少なくまとめてあったので
長々してなくてとても良い卒業式でした。帰りに親子三人で
娘のリクルートスーツを買いに行って試着している娘の姿を見ていると
ものすごく大人びて見えるのにはビックリするやらよくここまで大きくなったと
思っていました。娘にとってはとても大きな節目になるときではと思いますので
これからは不安とか心配とか大人になっていく娘をまぶしく見ていくのだろうなぁ?
だんだんと親の手の届かないところエ行ってしまうのでしょうが娘が幸せになって
くれることを親のあんずとしてはねがってやりたいです。

                                                                          • -

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/