仕事場にて

あんず今日は仕事場にパソコンを持ってきているので
ブログも書き込もうと!!!
ばばちゃんは体調も良くなったのか?ですが
友達と忘年会だと言って昼ごはんを食べに出かけました。
まぁ!!何にしても元気そうに出かけたので一安心
こちらは雨が降ったりやんだりなのですがあまり寒くはないのでホットです。
学生が学校に行かないと思ったら今日は天皇誕生日で祝日だったのですね 
あんずすっかり忘れていましたよぉ・・・アハハ
冬休みもそろそろなのでしょう 周りがにぎやかになりそう!!!
娘もなんとなくこちらに気持ちが向いているみたいでよく連絡を入れてきます。
元気そうなので あんずはほっとしているのですよぉ・・・

                                                                          • -

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/