もらいもの

あんず しいたけをすごくたくさん貰ったのですが
生ではとても食べきれないので乾燥させて保存しようと
ばばちゃんと話して乾燥しいたけにすることにしました
ばばちゃんが支度をやってくれたのであんずはとても
助かりました うまく天気が良かったらいいのだけど???
干ししいたけはだし汁につかうととても良いだしをだしてくれるので
あんずは使い勝手がいいのだけどなぁ・・・
それと お土産にイカ墨せんべいをいただいたのですが これがなぁんと
とてもおいしくて くせになりそうです。
このところよくいただくので ありがたいことだと思っているのですよぉ

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/