【バックアップ】皆さんからのお土産で

いろんなお土産をたくさん貰ったので
食べるのが楽しみ
生ゆばの刺身 しば漬け かつおの角煮を
夕食に食べようかなぁ・・・
変わった味噌汁も一緒に うまかっちゃんかもね
2日続けてのお出かけだったのですがとても楽しく
1日は一人で京都までJRの人にサポートしてもらって
行けたのは自身がついたかもしれないなぁ・・・
ちょこっとした冒険だったぞぉ!!!ドキドキしながら
行ってこれたのだから。それとオフ会はとても楽しく
京都をたんのうしてきました。
大阪は娘のところを見に行ったのですが まずまず娘が
暮らしているみたいなのでホットしています。
とても娘が優しかったのがいんしょう