手首の痛みは腱鞘炎かなぁ?

金曜日ぐらいから手首が痛かったのは腱鞘炎ではないのかなぁ?
日に日に痛みが引いていってくれているのでどうにか仕事はできて
いますよぉ・・・今は無理はしないでやっていきたいですよぉ・・・
この調子でよくなっていってくれたら週末には完治してくれているのでは?
と思っているのですが

今は玄関の前においているカサブランカがおみごとに咲いてくれ始めました
香りもとてもよくこれから次々と咲き始めるのが楽しみです。
あんずはゆりのように咲く花は大好きなのでどうしても目がそちらに向くみたいです

ルリまつりの花も植えたり 日々草も可愛く咲いてくれています。
これからはあまり花は植えないようにして秋からとは思っているのですが 花を見る
と欲しくなるのでこれは とてもあやしくなるかなぁ???