娘が帰ってきたぞぉ

年末娘が帰ってきましたよぉ
これから年末年始とにぎやかになるかなぁ
今日まで仕事だったのですが今年1年仕事が
あったことは幸せと思って感謝しないといけないなぁ
来年も健康で仕事できて楽しめたら良いのだけど
時々思うのだけど来年の今頃あんずどうしているのか
何を思っているのかなぁ???
何事もそれなりにおさまって行ってくれると良いのだけど
明日から少し家之子としたり おせち料理をばばちゃんが作って
くれるみたいだから あんずは栗きんとん きんぴら もがいを煮たり
正月に使う野菜をみつくろったりといろいろとやらないといけないこと
思っただけで大変そう忘れないように気をつけないとかなぁ