しばらくは雨模様かなぁ?

天気予報では日曜日ぐらいまで雨が降るようなことなのですが
どうなりますか?畑 花には恵みの雨みたいなのです
日曜日には大阪までお出かけなので できたら雨は降ってほしくないのですが
そういえば そろそろ母の日がやってくるのだなぁ
あんずの母にもいつもながらで 現金にしようと思っているのですよぉ
何がいいのか聞いても答えてくれないので現金が一番かも知れないぞぉ
それと28日は結婚記念日もうなんと35年目にはいるのだよなぁ
過ぎてみると早いような気がします これからの人生夫婦で何となく
空気のようにお互いが思えるように暮らしていけることを望んでいるのですよぉ
健康が一番 あとは楽しみながらの人生であってほしいです 希望的観測かなぁ笑み