変わりなし

世の中ではゴールデンが近いみたいですが あんずの仕事にはまったく関係がなくて
いつものように日が過ぎていくみたいです ただし孫たちが帰ってくるみたいで 
それが唯一の楽しみですね笑み
お天気は崩れないみたいなので 外遊びが大好きな孫はしっかりとお外で遊べそうで
すよぉ あんずたちも孫と遊ぶのを楽しみたいと思っています
庭の花は 今はジャーマンアイリス 球根つりがねそう モッコウバラ ぐらいが咲
いてくれています ボタンは一輪だけ咲いてくれたのですがこの間の雨で早々と散っ
てしまいました そろそろ皇帝ダリアの芽が出てないかと思ってみてみたら やはり
芽が出ていました これを大事に大きくして育てたいと思っています
すづらんは強いですね まったく手を入れなくても毎年芽が出て花を付けてくれるみ
たいですね