Fさんえ ありがとうでした

Fさんのブログに行ってみたら 酔いどれシリーズの「桜吹雪」が新しく出ていると
の情報で あんずも読んでいるシリーズなので 早速検索して 朝からしっかりと読
みましたよぉ 夕方までかかりました ウフフ!!!
あんずは本は大好きなので かなりの量を読んではいるのですが やはりシリーズで
読んでいるのが出ると嬉しくなって一気に読んでしまっています
「さえきやすひで」さんのシリーズはほとんど読んでいるのですが いつ読んでも
面白くって続きを待っているところがあるみたいです
それと今日は温度も上がらなくて過ごしやすかったので あんずは汗を流さなくって
良かったです 笑み
雨模様だったのですが昼過ぎぐらいから雨もやんでいたみたいですね

今日のあんずの歩数は6千歩でした